お知らせ

2013/04/17 [お知らせ]

賛助会員の応募受付について

本協会は、下記により本協会の趣旨に賛同して頂ける賛助会員(団体、個人)の申込みを受け付けておりますのでご案内いたします。

1. 入会資格
(1) 成年被後見人又は被保佐人もしくは被補助人でない者。
(2) 過去に本協会の会員であった者が、本協会の会員の資格を喪失してから2年以上経過していること。
(3) 入会申込書に添付された関係書類等から、会員としてふさわしいものと認められる個人又は団体であること。
(4) 本協会を退会する団体会員の地位を営業譲渡等により取得継承したもので、入会申込書に添付された関係書類等から会員としてふさわしいと認められる団体であること。
2. 申請書類等
(1) 団体賛助会員
  入会申込書、当該団体の定款もしくはこれに代わる規約
(2) 個人賛助会員
  入会申込書、履歴書及び住民票もしくは身分を証明する書類
3. 審査

理事会で審査いたします。

4. 入会金及び会費
(1) 団体賛助会員 入会金 5万円、年会費 5万円
(2) 個人賛助会員 入会金 1万円、年会費 1万円
5. その他
(1) 賛助会員は、総会への出席はできません。
(2) 賛助会員は、本協会の会員名簿に記載され、ホームページに掲載します。
(3) 団体の場合、本協会のホームページにリンクすることが可能です。
(4) 賛助会員には、本協会の事業等についてお知らせ致します。
(5) 賛助会員は、本協会のロゴマークを使用できます。
(6) 本協会が主催する指導者対象以外の講習会には無料で参加できます。
ただし、事前の申し込みが必要です。
(7) 納入済の会費・入会金等は返還致しません。
(8) その他の詳細は、本協会事務所にお尋ねください。

公益社団法人全国乗馬倶楽部振興協会
担当 音道
〒158−0098
東京都世田谷区上用賀2−1−1 馬事公苑内
電話  03−3427−0117
ファックス 03−3427−5909

【入会申込書】